· 

日々、健美づくり(意外と戻っていない)

先週金曜日に来院されて「美顔・美髪」の施術を受けられた女性が3日開けて本日来院。来院時パッとお顔を拝見した時の私の感想は「おっ、顎のラインは保たれているなぁ…」だったので「どうですか?」とお聞きしたら「意外と戻っていない感じ!」とご本人さんも同様の感覚であることがわかるお返事がありました。これは嬉しかったですね。本日は「健美コース」でトレーニングは「サーキットトレーニング」を導入。短時間で目的に応じたメニューを休むことなく行うことでしっかり身体に刺激が行き渡ったようです。「暑いわ〜!」ハードトレーニング後の充実の表情はやはり素晴らしいですね。その後、ハイチャージと「美顔・美髪」で仕上げです。モチベーションが高いのはやはり素晴らしい。