自分がどうなりたいか。生まれてから何年経っていようとも「自分で動けるようになりたい」なら、なればいいんです。(動画あり)

「歩く時に膝が痛くてなぁ・・・。」あの言葉は何処へやらです。毎回様子を見ながら負荷を増やしてトレーニングしていると、だんだんと強くなってくるものですね。自分のことはなるべく自分で出来るようにしておきたい。それでも出来ない事はまだあるからそこだけは助けてもらう。自分に出来ないことを周りの方々が手伝って下さっているという感覚を明確に持っていらっしゃるので「助けてくれてありがとう。」という言葉にものすごく大きな力があります。人が助けてくれるのは当たり前ではない。この感覚が心の芯にちゃんと存在する「ありがとう。」という言葉をお聞きすると、こちらの身が引き締まります。言葉は「音」だけでなく「意識」まで明確に伝える物であるということをハッキリと認識させていただける素晴らしい女性です。この動画は8月から9月にかけての変化を比較したものですが、11月の現在はより進化を遂げられています。魂の進化には終わりが無いのだと思います。