朝のからだづくり。定期的に運動される皆さんは元氣です。調子が悪くならないので施術も必要なくなりました。複雑。(笑)

今日も皆さん元氣に「からだづくり」です。自分の身体は自分で創る。これを体現されている皆さんのトレーニング風景を拝見すると氣持ちがいいですね。氣持ちが前向きになってくると、あらゆる事を前向きに捉えられるようになるようです。食事についても「○○について教えて下さい。」と積極的な質問が飛んでくるので、とても楽しいですね。自分の身体について積極的に考えるようになると自分の身体を創っている材料である「食事・栄養素」について自然と意識がいくようになります。当然ですよね。自分の材料ですから。そこに対して意識を向けて学び、自分の現在の食生活をより充実したものにする。それが、「からだづくり」の第一歩です。

 

当院でもマグネシウムをはじめとする各種サプリメントの情報提供をさせていただいておりますが、院長自身が使用して効果を実感したもの以外は皆さんにお伝えしないという方針であるため、総じて高品質なものしか取り扱っておりません。ご自身の身体にとってよりよいものを摂取するということに意識を向けるということは「免疫力向上」が叫ばれる今の時代、とても大切なことだと思います。院内で提供させていただいている各種情報について、ご興味を持たれましたらお氣軽にご相談ください。