作陽女子サッカー部!素晴らしいですね!

岡山の名門チームが躍進していますね。素晴らしいです。

 

最高の相手がいて、最高の力を発揮できる舞台が用意されている。

 

自分を取り巻く「今」の環境は誰が欠けても成り立っていない。

 

心の底からの感謝の思いほど「最後の踏ん張り」の助けになる感情はありません。

 

対戦相手にも感謝出来るほどの充実したメンタルで試合に臨む事ができれば、自分に勝つ準備は整ったも同然。後は今までの積み重ねの勝負です。

 

やるべき事は「全ての瞬間で自分に勝つ事」のみ。結果は「今」の積み重ねです。

 

「自分に勝つ!」と言う心に順って、応援してくださる全ての方々の心に陽を作ってください。