美顔・美髪氣功

当院で行っている氣功施術です。特殊なアロマオイルを使用して施術させていただきます。通常施術の中で行わせていただくことが多いのですが、「美顔・美髪氣功」の施術のみをご希望の方はお問い合わせください。

 

実際に施術を受けられた方々の声で多いのは

 

◯「顔が上がった!」

◯「知り合いに顔が綺麗になったと言われた!」

◯「シャンプーする時に髪の毛の指通りが違う!」

 

というものです。実際の施術後の印象は明らかに違うのですが、数値化することは出来ないかと考えた時に当院に設置してある「アナライザー」という機器が使えることがわかり、測定を導入。すると定期的に施術させていただいている皆さんの「目じりの皺」という項目の数値が、現在のところ全員改善しています。これはわかりやすいです。男性も施術を受けられる方が多いですね。短時間(約10分)の施術であるにもかかわらず変化がわかりやすいため、施術させていただいている私も嬉しくなります。

 

半分だけ施術した後、鏡を確認していただいた時のリアクションが皆さん素晴らしいです。

 

当院はオーダーメイドトータルケアを専門としているため通常施術の中に「アナライザー測定」も「美顔・美髪氣功」も含まれます。施術時にご希望をお伝えいただければ、ご要望にお応えいたします。「パーソナルトレーニング」で姿勢も美しくなればまさに「健美」ですね。