メビウスサーチ(M S)とイメージムーブ(I M)を考える。「意識の力」

当院の独自施術の中心となる技術。「メビウスサーチ」と「イメージムーブ」。多くの施術経験を経て、精度の向上を実感する今日この頃。技術の性質から「完成」という事はないであろうこの技術の土台となる経験や知識は施術を受けられる方々にとっても有益である可能性がある。そんな思いで、少しずつ情報を発信してまいります。ご興味のある方はご覧ください。

◯「意識の力」

 

当院の施術で大切にしているのは「意識」。目には見えない「意識」の持ち方で、目に見える「現象」が変化する。言葉で表現するのは非常に難しいので様々な事例や文献など発信できる範囲で発信させていただきます。「発信できる範囲」とあえて前置きさせていただいたのは「施術者である私にもなぜそのような現象が起こったのか説明がつかない。」という現象が多々あるため、誤解を避けるために発信させていただけない情報がある事をご了承ください。ただ、実際に施術を受けられた方はご理解いただけると思います。「完全に非常識」。ただ事実として現象は起こる。当院が自費施術に移行したのはこのような事も背景にあります。なぜ、こんなことが起こるのか?という説明を求められた際には

 

「意識の力です。」

 

としか、お答えしようがない。ただ、その意識というものや、様々な物理現象についての学びが深まれば深まるほど精度が上がっているという実際の現実を鑑みた時に、その言葉には確信を持って良いと思っております。この世の中には常識以外の部分に神秘的なことがたくさん隠されている。これは間違いないと言っておきましょう。