メビウスサーチ(M S)とイメージムーブ(I M)を考える。「メビウスサーチのイメージ漫画」

◯メビウスサーチのイメージ漫画

 

 

当院の独自施術「M S」。施術を受けられてお帰りの際に

 

「人に紹介する時に説明がものすごく難しいですよね。この施術。」

 

とよく言われます。ものすごく難しい。同感です。

 

部活の顧問の先生に

 

「怪しいけど、行ってみろ!あそこで無理だったら諦めろ!」

 

って言われたので来させていただきました。と学生アスリートの親御さんに言われることもしばしば。「怪しいって…」とはじめのうちは思っていましたが、確かに的確な表現であるため否定も出来ず。しかし、最近はこの「怪しいけど」という言葉を名誉なことだと思えてきました。怪しくても紹介してくださる方の覚悟。コレはコレで凄い。本当に有り難いことです。

 

ただ、「怪しさ」を少しでも解きほぐすことが出来ないかと考えた結果、「漫画にする。」ということを思いついたので、形にしてみました。もしかすると読後、怪しさが増してしまう結果となってしまうかもしれませんが何事も行動あるのみ。ご興味のある方はご覧ください。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。