· 

日々、遠隔づくし(ギックリ腰)

ぎっくり腰になりました。立ち上がるのも一苦労よ。立ち上がる時や歩く時に特に左側が痛いわ。どうにかなりますか?今回はM Sの数が多く細かく覚えていませんが、とにかく「I M」の提示が多かったですね。重症になればなるほど手数がかかりますね。I Mの度に「何で触ってないのに動きが軽くなるの?」「さっきまでと痛みの場所が変わったわ。触ってないのに何で?」と素直な質問をたくさんいただきました。「そういうもの」としか言いようがないのですが、宇宙の法則はそのようになっているのかなぁと漠然と思っています。まだちょっと左の腰が張ってる感じだけど普通に歩けるわ!ありがとう!」・・・めでたし、めでたし。