· 

日々、遠隔づくし(右手首の運動痛)

インドアテニスの愛好家。右手首が素早く振った時に痛いんだけど、何とかなりますか?早速、M Sで「患部オイル」「手関節オイル」、その後「患部エネルギー」。「あ〜振っても痛くない!大丈夫です。」・・・めでたし、めでたし。ついでに「両膝のお皿の上の痛み」と「腰の痛み」に対してM S施術をさせていただきました。I M後の「あ〜、いいですね。大丈夫です。」このお言葉がありがたい。

 

患部エネルギーは内部を捉えたらそれを徐々にずらしていく。その途中で自動運動がピクリとでも発生すれば内部は大きく変化していることが最近感覚的にわかってきた。今日も例に漏れず、ものすごく微細な自動運動を捉えた時に相手の内部感覚に変化が起こっている。探求あるのみ。