· 

日々、遠隔づくし(ぎっくり腰、美顔で)

先週、土曜日にぎっくり腰で来院された男性。2日開けて本日来院。「どうですか?」とお尋ねしたら「だいぶ調子はいいです。」とのお返事をいただきました。先日は奥さんに連れてきていただいていたのに、今日はご自身の運転で来院されていたので調子は良くなっているのだろうという予測はありました。遠隔施術は触れずとも翌日に痛みが出ることもあるので「次の日は痛くなかったですか?」とお尋ねすると「次の日は痛かったです。」とのお返事。その後に、「でも、そういうこともあるという事がわかっているから別に何とも思わないです。痛みは治っていく過程でのただの現象。現に一氣に楽になる経験をしている訳だから。」ともおっしゃって下さいました。有り難いですね。その後に「保険施術で何回も何回も通って時間をかけてという施術よりは、自費施術で一回の窓口料金が高くても短期間で良くなってくれた方が時間もお金も結局私は助かるからお願いしているんです。」と。保険施術中心でさせていただいていた頃をご存知の方からこのようなお言葉をいただけると本当に感動します。日々研究、日々レベルアップあるのみですね。

 

本日も「美顔・美髪」で「腰部の症状が一氣に軽くなりました!」というのは驚きでしたね。「ほら、これだけ身体を捻れてます。」と座った状態で後方を振り返る動作も可能になっていました。本当に研究あるのみです。