· 

日々、遠隔づくし(お腹周りがどうにかならない?)

健美コースで来院中の方が「お腹周りが氣になるから、どうにかならないかしら?」とおっしゃるので「お腹周りはまず食事です。」とお答えさせていただいた後、以前に当院で実験的に行っていた「TARUMIチャレンジ」という遠隔施術をふと思い出したので「やってみましょうか?」と提案させていただき、「是非!」とのことだったのでいざ施術。これは「施術」というよりも「舞」に近いですね。付き添いで来られていた方も不思議そうにご覧になっていました。結果、「あ〜、スッキリしてるわ!へ〜!」とのこと。以前の実験で多くの方に施術させていただいた時と同様、腰・お腹周りはスッキリした感じでしたね。その後、「もっと、スッキリさせたいわね!」とお言葉を頂いたので、後は運動と栄養を的確に取り入れていけば必ず身体は変わってくることを説明させていただきました。美しい身体づくりのためには栄養摂取についての知識と実践が不可欠であることをご理解いただけたようなのでこれからが楽しみです。しっかり質問してちゃんとメモを取って帰られる積極的な姿勢。これが元氣と若さの秘訣ですね。本当に素晴らしいです。