· 

日々、遠隔づくし(足が地面にちゃんとついていない感じ)

主訴の腰の症状が予想より早く良くなり、時間が余ったため「何か氣になることはないですか?」とお尋ねした際に、「痛いとかじゃないんだけど、最近足がちゃんと地面についていない感じがしているんです。」とのご返答があり、この意識に対してM Sをかけてみると「まず左から」とのことで左下肢に焦点を当てて再度M Sをかけると「I M:左前脛骨筋(強化)」の提示。I Mなので患者さんには座ったままじっとしていただいて触れずに施術を行います。施術終了後歩いていただくと「先生、左足がしっかりしとるわ〜。え?・・・不思議じゃなぁ・・・」とのこと。次に右に対してM Sをかけると「I M:足底腱膜(強化)」の提示。施術終了後歩いていただくと「はぁ・・・?足がしっかりしとるわ。不思議じゃな〜!触らんのになぁ〜。見えないものがあるんじゃなぁ〜。さっきとは全然違うわ。」とのこと。めでたし、めでたし。

 

美顔・美髪施術も前回に引き続きさせていただきました。明らかに見た目が違ったのでお伝えさせていただきました。せっかくだから測定してみましょうということで本日はアナライザー測定も行いましたが、やはり「目じりの皺」の項目が改善していましたね。ご本人さんも「見え方が全然違う。視野が広がった感じ。」という実感があるようで、測定値の変化に対しては納得されていた様子でした。めでたし、めでたし。