· 

11月は「美顔・美髪」(全然違う〜!)

本日早速、11月のイベント「美顔・美髪」施術体験に興味を持たれた方に施術体験をしていただきました。しっかりと変化を感じていただいてこちらも嬉しくなりました。

 

「美顔・美髪」施術では、施術後の変化をご自身に実感していただくために、顔半分の施術が終わった段階で「ご自身でお顔を鏡で確認してみますか?」ということを必ず提案させていただきます。最初の施術は変化が特に大きいため施術を受けられた方のリアクションも大きく、私もそれを楽しませていただいております。

 

「全然違う〜!こっちは明らかに上がってます!」

 

「え〜?!予想以上です!」

 

こんなリアクションをいただきました。「どう見ても上がってますよね!」と私も正直に感想を言わせていただくのですが、やはり贔屓目な発言になってしまう可能性もあり、そこで慢心してしまうことを防ぐため、施術を受けられた方がどのように感じられているのかということを必ずお聞きしています。これが今後の施術の質の向上につながりますからね。

 

トータルで20分弱、髪の毛と顔全体、首筋・鎖骨周辺(いわゆるデコルテ)を施術させていただき、もう一度鏡でご自身の姿をご確認いただいたら

 

「どっちも顎のラインがスッキリしました!」

 

「顔がちっちゃくなってます!」

 

という素晴らしいリアクションでした。「若返ってますよね?」とお聞きすると

 

「そうですね!」

 

と、素晴らしい笑顔でおっしゃったので、こちらも嬉しくなりました!お帰りの際に、

 

「頭がすごく軽くなった感じがする!」

 

「顔半分施術していただいただけの状態では帰れないですね。コレ。」

 

こんな感想も伝えてくださいました。お役に立てて何よりです。ありがとうございました。