· 

11月は「美顔・美髪」(半分だけでは帰れないわ!)

本日もありがたいご感想をいただきました。初回の方には必ず半分施術が終わった段階で鏡でご自身のお顔の確認をしていただくのですが、本日も「いやぁ〜変わってるわ!もう半分をしてもらわないとこのままでは帰れないわ!」とのこと。皆さん、生き生きした感じになられるからとてもやりがいがあります。スタッフも私も髪の毛の艶が変わった印象が強かったのですが、これについてはご本人さんは特に氣付かれることはなかったようですね。ご夫婦でご来院のこの奥さんの前に、ご主人さんの施術内で「美顔・美髪」もさせていただいたのですが、「お父さん、変わってるわ!」とおっしゃっていましたね。ご主人さんご本人は「なんかシュッとした感じはするけど、よ〜わからん。鏡で自分の顔をまじまじと見る事が普段ないからな。髭剃りの刃を確認するくらいじゃ。」とおっしゃっていました。仲良し夫婦のテンポの良い会話はこちらまでホンワカしますね。