· 

日々、遠隔づくし(右ハムストリング肉離れっぽい)

社会人野球、ダッシュのトレーニングをしていて強度を上げていった際に負傷したとのこと。右ハムストリングに対して伸張ストレスをかける事が全く出来ない状態であるため明確な可動域制限あり。早速M Sです。提示されるのは「I M」の連続。そしてなぜか全て「左の下肢」。負傷しているのは右なのに。今回、印象的だったのはM Sで「I M:腹直筋(弛緩)」の施術中に「明らかに腹部が動いた感じがしました!胃のあたりがグググって感じで。…ちょっと怖いっす。」とのお言葉。その後、「あっ、だいぶ前屈できるようになってます!」と実際に動作を見せて下さったので安心しました。時間切れで100%問題なし!とはなりませんでしたが、普通に前屈動作は出来るくらい、違和感程度まで改善されたとのこと。I Mは「家に帰ってからも変化が続く」という声を多くの方からお聞きするので、今晩どうなるか。報告待ちですね。