· 

へいわの日常(体温計、36度8分)

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

本日は遠方よりお越しの患者さんとの問答のお話です。施術終了後、「今日の事をマンガにしてもいいですか?」とお尋ねしたら「もちろんいいですよ。自分では分からない事がある。言われて初めてわかる事もあるので似たような境遇の方に何か力になれるのなら…」と漫画化を承諾して頂きました。

表情が明るくなって、見ているこちらも嬉しくなりました。

 

この方のお友達がお迎えにこられて少しお話をさせていただいた際に、「私は以前先生にお世話になった事があるんです。股関節を施術していただいたのですが、一回で良くなってしまって、それ以来ご無沙汰しております。私の例もあるから、こちらをお勧めさせていただきました。」というありがたいお言葉もいただく事ができ、本当に感動的なひとときを過ごさせていただきました。感謝です。(マスクをしていたら、人の顔はもうわかりません。)