· 

へいわの日常(日々、体軸づくり:チームメイト)

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

本日はパーソナルトレーニングの様子を描かせていただきました。・・・と言っても内容の描写はあまりにも多くの考察、それの基づく会話が交わされたため、そこは・・・ということで「音のみ」で描かせていただきました。素晴らしいモチベーションのお二人の醸し出す雰囲氣、そして追い込みの際の自身を奮い立たせる檄。いやぁ〜「現役」っていいですねぇ!本日、お伝えさせていただいたのは「土台」について考えること。今鍛えているのは、自分の競技においてどのような局面で使われるのか。その局面でその動きをするにあたって、トレーニングの優先順位はそれでいいのか。様々なことをお話ししていたらあっという間に時間が経ってしまいましたね。素晴らしい時間でした。

 

私的にはスポーツの現場における亀仙人と鶴仙人の話は「良くある話」として我ながら良かったなぁ・・・と勝手に思っています。(笑)それでは、次回も頑張りましょう。