· 

へいわの日常:日々の出来事

健康のため、感動のため、美しい写真を撮るために、登山を楽しんでいらっしゃるお二人のパーソナルトレーニングでした。やはり、明確な目標を持ったお二人とのトレーニングは密度が濃いですね。質問が細かいのでこちらも指導させていただいていて楽しいです。この寒い冬にトレーニング中は全員タンクトップというのも◎。(お二人につられて私もタンクトップです。)ちなみに筋肉レディの御歳75歳。もうすぐ76歳です。「歳だから…」って言えないですね。大山の美しい一瞬を捉えた山岳写真のカレンダーをいただきました。写真でこれだけ幻想的なのだから、実際撮影された際には大きな感動に包まれたでしょうね。「この一瞬のために登る」というのも納得です。