· 

日々、健美づくり(初、健美コース)

本日も元氣に健美コース!まずは20分間のサーキットトレーニングで骨盤底筋を含む身体の軸に刺激を与え、ミトコンドリアに刺激を入れた後、20分間のハイチャージでミトコンドリアをさらに活性化。そして20分間の「美顔・美髪」施術。本日も「先生、半分施術した後に鏡を見てもいいですか?」との希望があったので「どうぞ!」ということでご自身のお顔を鏡でご覧になった時に「スッキリしてるわ〜!首から顎にかけてスッキリ!ヘェ…。」とのこと。残り半分の施術を終えて鏡の前でご自身のお顔をご覧になった時に「本当に顎から首がスッキリしてるわ!なんか目が大きくなってないですか?」とおっしゃるので「なってますね!」と正直にお答えしました。顔がスッキリして小顔になると顔に占める「目」の割合が大きくなるので当然目は大きくなります。眼輪筋、皺眉筋、鼻根筋、前頭筋なども細かく施術してあるので(上眼瞼鋸筋などはI Mですね)普通にしていても目は開きやすくなりますから、普段よりも

 

◯目は開きやすくなっている。

◯顔はスッキリして小顔になっている。

 

この条件が揃えば必ず「目が大きくなっている」ということになりますね。顔が小顔になったり目が大きくなったりというのも素晴らしかったですが、お帰りになる際にすごく元氣な感じになられていたのが印象的でした。よかった、よかった。

 

(お帰りの際、トレーニングウエアから来院時の服装に着替えてカーテンから出てこられた時に、来院時に比べてものすごく印象が変わっていたのでこちらも嬉しくなって、思わず「もういっぺんその服装で鏡を見てみて下さい!」と言ってしまいました。するとタッタッタッタッ…っと鏡の前へ小走りで行ってくださり、すかさず「違う〜!」とのこと。よかった、よかった。)