· 

へいわの日常:日々の出来事

順調にだんだんと元氣になっている感じですね。今日は前の枠で施術を受けられていた方と色々お話をされて、何か刺激を受けられたように感じました。それぞれ明確な目的を持って来院されている方同士だったため、波長があっていた感じですね。初対面とは思えないほど、心地良い空氣がそこにありました。初来院時の時のしんどい状況を思い出して話す側、聴く側、お互いに涙を浮かべるような場面もあり、そばでお話をお聞きしていて「やはり人間は心だなぁ…」と再確認させていただきました。健康の土台は心である。目には見えない「心」の状態にちゃんと目を向ける。大切なことですね。

関連ブログ:→へいわの日常