· 

日々、遠隔づくし。

当院のM SとI Mは未だ発展途上。様々な探究を重ねることでより高度な施術に進化させていかなければなりません。このページは日々の不思議な(当院では比較的当たり前な)出来事をメモのような感覚で記録していくことを目的としています。感覚的な表現が多用される可能性が多々ありますが、新たな分野の開拓ということでそれもやむなしかと思っています。ご興味があれば覗いてみてください。

〜 目次 〜

 

◯日々、遠隔づくし(溶接?)

 

◯日々、遠隔づくし(えっ、太もも?しかも逆の脚の?)

 

◯日々、遠隔づくし(空間肩甲骨ムーブ)

 

◯日々、遠隔づくし(左肩・左ふくらはぎ)

 

◯日々、遠隔づくし(左肩関節、脱力感・痛みによる可動域制限)

 

◯日々、遠隔づくし(右足関節捻挫)

 

◯日々、遠隔づくし(右前腕痛、頸部可動域制限、サイドステップ時の左膝痛)

 

◯日々、遠隔づくし(右手首の痛み、前屈動作の硬さ、脚後面の緊張など)

 

◯日々、遠隔づくし(右手中指の突き指・PIP関節捻挫)

 

◯日々、遠隔づくし(右肩が挙がりにくい。引っかかる感じ)

 

◯日々、遠隔づくし(予約したのは脚だけど、今日はギックリ腰になりました。)

 

◯日々、遠隔づくし(頸部伸展制限、ついでに右足首)

 

◯日々、遠隔づくし(右の背中の盛り上がり、帰宅後感動のお電話)

 

◯日々、遠隔づくし(脚の重だるさ)

 

◯日々、遠隔づくし(腰部の痛み、臀部の重だるさ。M S「顔」? )

 

◯日々、遠隔づくし(2週間前からの左股関節痛)

 

◯日々、遠隔づくし(ギックリ腰)

 

◯日々、遠隔づくし(身体の左側全体の調子が悪い)

 

◯日々、遠隔づくし(右手首の運動痛)

 

◯日々、遠隔づくし(左の股関節に荷重できない)

 

◯日々、遠隔づくし(両肩がずっと重い。それぞれ奥の方が痛い)

 

◯日々、遠隔づくし(左肩が挙がらない)

 

◯日々、遠隔づくし(左の頸部、後頭部)

 

◯日々、遠隔づくし(右膝の痛み、右足首の捻挫の後遺症で正座が出来ません )

 

◯日々、遠隔づくし(首の痛み、チャクラ)

 

◯日々、遠隔づくし( )